連休明け、お疲れ様です!
昨日からお仕事の方も多いですよね。
「なんだか体が重いな…」と感じるのは
頭皮がガチガチに凝っているサインかも・・・
連休中の強い日差しや、不規則な生活で
実は頭皮もちょっとお疲れモードなんです。
自分を後回しにして頑張った連休のあとは、
高濃度炭酸泉で頭皮をリセットしませんか?

お疲れを癒しに、ぜひいらしてくださいね(^^)
news
連休明け、お疲れ様です!
昨日からお仕事の方も多いですよね。
「なんだか体が重いな…」と感じるのは
頭皮がガチガチに凝っているサインかも・・・
連休中の強い日差しや、不規則な生活で
実は頭皮もちょっとお疲れモードなんです。
自分を後回しにして頑張った連休のあとは、
高濃度炭酸泉で頭皮をリセットしませんか?

お疲れを癒しに、ぜひいらしてくださいね(^^)