5月半ばだというのに、今日はまるで夏のような暑さですね…!
急な気温の上昇に、体だけでなく頭皮もびっくりしているかもしれません。
「夕方になると、いつも以上に頭皮がベタつく…」
「なんとなく頭皮が重くて、ニオイが気になる」
そんな風に感じていませんか?
急にたくさん汗や皮脂が出ると、お家でのいつものシャンプーだけでは、毛穴の奥の汚れまで落としきれなくなってしまうことがあります。

実は、その日の汚れや皮脂をそのまま放置してしまうことが、毛穴の詰まりや、未来の「うねり毛・細毛」を招く原因に繋がってしまうんです…!泣
だからこそ、今日のようにたくさん汗をかいた日や、季節の変わり目には、プロの手による「特別なディープクレンジング」で一度リセットしてあげることが大切です。
ガチガチだった頭皮がふんわり軽くなると、不思議とお顔までパッと明るくなりますよ
髪も頭皮もすっきりとリセットして、毎朝の髪型が決まる楽しさを、ぜひ体感してくださいね
「私の頭皮、大丈夫かな?」と気になった方は、来週ぜひスッキリしにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!




ラインで無料相談
メールで問い合わせ